2019/04/19

耐用年数半永久…アマノ製品の中で最高にエコロジー。

キューブガーデンスペリアをオーダーいただいだお客様、届いておりますのでご来店お待ちしております。なお、今週日曜日は臨時休業ですのでご注意ください。


日曜が休みの分だけ仕事が詰まっておりますので、今週のブログはサラッと済ませてしまおうと思います。

暖かな陽気を利用して海へ行って磯の生き物を捕ってきました、場所は私の第二の故郷でもある大潟区です。大潟は川が少ないので海がとてもキレイなんですよ、昨日も護岸から覗けば底までスッキリと澄み渡り、海藻の森の中を小魚の群れが行き交っているかと思うと丸々したクサフグが全く無関心な様子でのんびり泳いでいたりと…あぁ、リアルだな…。と引き込まれて見ている自分、やっぱり俺は魚好きなんだなと。

なのに、サメに食われると分かっていながら水槽に小型魚を入れた今日の自分は完全に間違っていました。

クロスアーツプロジェクトは生物にも環境に対しても負担を最小限にすることが前提であるとフライヤーに書き込まれます。誰であろう第一人者の私がまず率先して実行しなければいけませんね。

そろそろ人間の楽しみのために周りが犠牲になってる現状がダサくなってくると思うよ。