2019/07/21

衰えを感じさせない企画力

一昨日の午前3時頃に火災の誤報騒動で睡眠を妨げられ(飛び起きて車を走らせたところで誤報と判明)体調がイマイチでした。昨晩こそはしっかり眠ろうと思っていたのですが…


約2カ月おきのペースでフォートナイトのゲーム内で世界同時の特別なイベントがあるのです。それが昨日だったんですけど、いつも北米時間に合わせているようで日本での開催時刻が午前3時…偶然というか、皮肉な因縁か?しかし、息子もイベントが見たいというので昨晩も夜中に起きたのです(息子はテストの成績不良によりゲーム類を没取されている)。

いつもだったら夜中に起きても見る価値あるぐらいのトクベツ演出なのですが、昨日のは「えっ!?もう終わりなの?」という激ショボなもので…。

そんな時間に殺人ゲームなんてやっちまったもんだから、その後は眼が冴えてしまって眠れやしない。結局2日連続で体調不良ですよ、息子の悪友も何人か起きていたようですし(全員テストの成績が悪いのは言うまでもない)。

夏休みにそいつらとフォートナイト合宿をやります。