2019/07/22

壊れたタイマーの修理中にショートしてバシュッと目の前が真っ白になった時に…

女子レスリング界あたりから始まったパワハラ問題ですが、ついに強烈なラスボスが登場したようで(ラストじゃないと思うけど)。

それこそ「静観」しようとしてましたけど(笑)、どうしても私の身辺の事と重なる事が多すぎて他人事には思えないんですな。

会社との契約がどうのって話でしたけど、結局は人同士の繋がりなわけで、こちらで言えばメーカーでも商品でもなく、やっぱり人なんですよね。

記者会見では会社に対する感謝の気持ちが多々述べられていました、私もそれには同感です、激しく同意です。

それがほんのちょっと高い所に立っただけで見えなくなってしまうようで、大切なモノほど近くにあるのに一番見えづらい所にあるみたいですね。

なぁんて事を考えていたら、ついに次の作品のコンセプトがフラッシュバックのように出てきたんです、まさにフラッシュバック、過去の記憶、大切な物ほど見えづらい。まだ大切なモノが見えていた頃の…。

次のクロスアーツは

アクアリウム X パシフィックファニチャーサービス X 40年前の自分

のトリプルコラボで決まりだ!