2019/07/08

残る手続きは年金事務所、税務署、振興局、役場、職安…

片付けをしていたらADA旧ロゴの梱包用ダンボールが出てきました。ちょっと日焼けしておりますが、2度と手に入らない代物ですので欲しい方に差し上げます、週末までには取りに来てね。

あとはずっと展示してあったグリーングロウ903の中古品ですが、思いきってNAランプ32Wを3本お買い上げ頂いた方に本体をタダであげちゃおう!蛍光管は3本で7128円ですので、ソレを買えば本体0円!とりあえず買うしかねぇな、こりゃ。

ボディの外見はキレイですが、プラグが補修されていたり内部の反射板に放熱用の穴が開けられていたりしますので、現品確認はいつでもどうぞ。


本日めでたく法人銀行口座を作ることができました、今まで銀行の窓口で呼ばれる時は「相馬さまぁ」でしたが、これからは「クロスアーツプロジェクトさまぁ」と呼ばれるんですよ、もうそれだけのために口座作ったようなもんですからね。で、ドキドキしながら呼ばれるのを待っていたわけですよ、待つこと30分ついにその時が…

 「相馬さぁん!」

ソウマかよ!?まぁそりゃ気持ちも分かるけどさ、長すぎる社名を付けた俺も悪いよ。でも呼んで欲しかったなぁ…。

そう言えばセブンスヘブンズっていう店名も年齢層によっては伝わりづらくて、次こそは覚えやすく言いやすい名前にしようと思ってたんだよなぁ…そういう実用センスは無いんだな、俺には。