2019/07/05

【ちょっとだけ重要】合同会社CROSS ARTS PROJECT設立のお知らせ

終わりというのは次の始まりのきっかけの一つでしかない。

というわけで、合同会社CROSS ARTS PROJECTを設立いたしました!これでクロスアーツの持つ「伸びしろ」や「可能性」を何倍も大きくする事ができます。

だからと言って、セブンスに来ていただいているお客様にはほとんど変化や影響はありません。唯一あるとすれば今後は「正確に消費税をお預かりしなくてはならない」ことぐらいですね、なので一部商品につきましては実質8%の値上げになっちゃます、ごく一部ですけど。さらに今月の選挙結果次第では10%になります…。

今まで訪問セールスマンに「社長っ!」と呼ばれてイラっとしていましたけど、これからは普通に受け流すことができるようになりました。という事はもう「セブンス店長」という肩書きも取り返す必要がないという事ですな!(倒産しなければの話)

「シャチョウサァン!」と呼ばれても「なんですか?」と普通に応えられるんですね…全然実感ないなぁ。まぁ、そんな店行きませんけど。ともかく、とりあえず何も変わりませんので今後ともよろしくお付き合いください(ホントにお恥ずかしいぐらいの独り法人ですから)。

1人ですけど150%のパワーでやります!とりあえず設立後の事務手続きめんどくせぇ!