営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/07/29

産廃売ったお金で、また産廃を買う。世界を巡る産廃メリーゴーランド。

重労働をやっつけて、気温30度を超える日に熱いブラックコーヒーしか用意できないセブンスで熱々のブラックコーヒーを飲みながら一息ついているところです。

2週間の出品期間を経てやっと18インチのアルミホイールが売れたんですよ、それの梱包と発送作業をやっていたわけです。本当に疲れました。

この作業が本当に面倒なので「引取り大歓迎!」と称していたのですが、そう上手く話がまとまるわけもなく…で、送料無料にする代わりに「本州にお住いの方限定で」と、しっかり説明文に明記してあったのですが「発送先:福岡県」って、おいっ!

きさん!何言いよっとやぁ!怒るでしかしっ!(後半違うか?)

「本州にお住い」ではなく「本州が見える所にお住い」という事でしょうか?まぁ、新潟県民は優しいですからね、私の希望価格で買っていただいたというのもありましたので送りましたよ、九州に!

まだスタッドレスもあるんですよ、これまたイタリアンのカッコいいやつなんですが、私の心には全く刺さりません(笑)。面倒だからガレージオフかなぁ?でも二束三文になっちゃうしなぁ…。

ともかく、出品はいろいろ大変でしたね。同時にアクアリウム製品も並べておきましたが、卸価格以下にもかかわらず全く売れませんでした、なんなのこの差は?