営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/07/12

マンボNo.5

水曜日から歯がしみるようになってきて、それが徐々に悪化してきました。そして昨日の晩飯のスパイシーカレーが患部を直撃し悶絶。それ以降何を飲み食いしても痛いったりゃありゃしない。

これダメだと歯医者さんに直行して患部にボンディックをコッテリと盛ってもらったんですが、それでも完全には治りません。

見た限りでは虫歯があったり、詰め物が取れたりというのではないそうです。聞けばストレスや体調の悪化で一時的に痛くなる事も珍しくないとか…なるほど。

ここ最近はお役所関係の施設に頻繁に出入りしているだけに、その対応にムカついているのは事実。はぁ…


元気なくなっちゃう事がもう一つあったわなぁ。誰の事とは言わないけど、いくらその生き物を提供してもらえるからといって、飼える設備もないのに受け入れるってのはダサいだろ
と。

ここで選ぶべき選択は「ウチには飼える設備がないので海に戻してあげてください」だった
と思うよ。それが「チャレンジした」みたいな話になってるけど、チャレンジってのはちゃんと設備を整えて万全の体制で挑む事だからね、今回のはただブッ込んだだけだからね、やってる事が「アクアリウム始めました」って人と同レベルなんだよな。

そろそろ入場者数だけじゃなくて、地元アクアリウムの先導者だっていうのも意識してくんねぇかな。子供らが同じような生き物の扱い方になってもいいかよ?

あぁ、歯が痛てぇ…おかげでダイエット効果抜群ですよ。