営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/04/01

セブンス有機化計画 16

延期期間の3ヶ月はあっという間に過ぎ去り、ついに着工の日が訪れました。3ヵ月間のプラン変更の猶予はありましたが、施設名のプレートのデザイン以外は変更無し、方針はまったくブレておりません(考えるのが面倒だっただけか?)。

朝にじゃまな除雪機を運び出す時は何も無かったのに、昼に出勤した時にはセブンスが足場に囲まれていて、これだけで何かとんでもない事が起こるような雰囲気を醸し出しております。

率直な感想として、タダでさえ営業感の薄かったセブンスが足場に囲まれることによって完全にその存在感さえも消え去っております。なので…創業以来初の2週間ほどの長期休暇をいただこうかと企んだのですが、結局は店の魚の世話とメンテ業務をこなさなくてはいけませんので、それなりに営業を続けております。

明日からいよいよ解体です、夕方にこっそり足場に上って今のセブンスに別れを告げておきました。雨漏りに泣かされて散々だった現セブンスですが、創成期を共に乗り越えてきた大切なパートナーに感謝です。完成後にいきなり変わった様子をみるのも良いですが、徐々に変貌するのを見てゆくのも面白いと思います。店に寄らなくても近くを通るときにでもぜひ見て行ってください。