2013/04/04

ジブラルタル海峡

子供と公園に行ったが、どこの公園もヒマそうなガキ共でごったがえしてやがる。今も春休みは宿題がないのかよ?だったら家でヤッターマンでも観ててくれ。

店の外装はほとんど取り去られ、屋根裏が丸見えの状態なのでとてもじゃないけど営業している店とは思えない。たぶん今日が一番ひどい見た目なので、定休日でよかったかもしれない。それよりも気になるのが今週末辺りに台風並みの低気圧が接近するという予報、延期前の話では壁が無いときの強風が一番やっかいで、それだけは避けたいと言われていたのだが…おいおい、これじゃぁタイミング最悪の時に直撃じゃねぇのか?
ネタになるようなハプニングは歓迎だけど、ネタどころかシャレにならないんじゃないのこれ?

裸で雪合戦やるようなもんだな。