営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/04/09

セブンス有機化計画 19

朝9時前に店に行った時は何も無かったのに、昼に行ったら枠組みが出来上がっていた!作業をしている大工さんは1人だけ、まさかコレを1人でやったのか?
営業中に何度か外を見る度にあれよあれよという間に梁が渡され、屋根が出来上がり、夕方には一般的な「建前」作業が終ってしまった。飯も食わず、休憩もとらず、寡黙かつ無駄のない作業はまさに職人技、おまけに大工さんは俺と歳がほぼ同じ。カッコイイとはこういう事なんだな。

そんなすばらしい仕事のおかげで格納庫の全形が見えてきました、もはや骨組みの時点でカッコイイ!見た目もさることながら、今後自分でアレンジを加えやすいシンプルさゆえ、柱や梁自体も魅力的に見えるのでしょう。そして窓位置などの細かい所をこれから決めるので、ヘマしないように慎重かつ大胆にデザインしていきたいと思います。

ここからはお知らせとお願いです。
アクアジャーナル最新号が届きました、Do!aqua商品が掲載されたカタログは週末には配布できる予定です。
アクアジャーナルのお取り置きのご依頼を多数いただきありがとうございます。ただ、ここ最近残念な事例が続けて起きてしまい、長期間のお取り置きに関しては3ヶ月分までとさせていただくことにしました。現在3ヶ月分以上の長期のお取り置きされているお客様に関しては、申し訳ございませんがお早めに1度ご来店いただきますようお願いいたします。
なお、毎号の発送手配についてはこれまで通り対応させていただきますので、遠方のお客様はご利用ください。勝手な判断で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。