2013/04/26

ディーン氏のエッセイ風に仕上げました

昨日ハーレーの車検が終ってバイク屋から家まで乗って帰ってきたのが原因だと思うのだが…。黒い皮ベストを着た大男バイカーの巨根をくわえさせられる悪夢をみてしまいました。目が覚めてしばらく吐き気に襲われながらも今まで感じた事の無い興奮を覚えたのでありました。

この数日は栄養ドリンクを常習しております、悪夢を見た原因に蓄積疲労もあるかと思います、昨年は一年間ずっとこんな調子でしたのでそれに比べれば屁の河童なのですが連休にもかかわらず全く子供の相手をしてやれないのが申し訳なくて仕方ありません。

自分で追い込んでおいて自業自得ですが、その要因のひとつである水族館に下見に行ってきました。確認したかったのは給排水設備と照明、それとメンテナンス性などですが意外にも条件は2階の水槽よりも良いかもしれないので思いきって攻めても良さげな展開です。ちょうどそこへ職員様がきましたので今回の計画案を伝えました、今までの生物展示水槽のイメージを相当ぶっ壊すような計画で却下されるかと思いきや「注目度を思いっきり上げてやってください!」というありがたい一言をいただきました。どうよ?セブンスもついにここまで来ましたよ(タダ仕事ですけど…)、連休明けには作業を開始して、イルカショースタートまでには形にしてやろうと思います。楽しくなってきたでしょ~?

次はサンゴ水槽狙います。