営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/04/12

セブンス有機化計画 21

お先に連絡事項です。Do!aqua製品が掲載されている(らしい)カタログは出荷先の手違いがあったらしく、お渡しは数日後になってしまいました。それと、14日の日曜日は消防団活動に参加しなければならないので15時より営業させていただきます。

目まぐるしく展開してゆく有機化計画、昨日は建物の名称を刻み込んだ鉄製のプレートが仕上がってきました。パソコンで描いた字体そのままにレーザーで鉄板を切り抜いてもらい出来上がったプレートの仕上がりは完璧、工場で受け取った時は舞い上がってあまりよく見てなかったのですが、店に持って帰ってからじっくり見てみると…「あぁ、ダメだこりゃ。カッコ良すぎるわ」あぁ~もう!この計画に登場する物はいちいちカッコ良いね、鉄枠窓も見事にハマって全貌が見えてきましたよ。

そして塗装屋さんとの打ち合わせの話。鉄柱と軒天井の塗りは予定通りでOK。そして、間柱がむき出しになっている中側の壁面を見ながら「この壁はこのままなんですか?」と、それは俺も知りません。あわてて電話で確認するとここから先は塗装も含めてすべての計画は白紙らしい。あぁ~、そういう事ね、そ~なんだぁ~、なるほど~、…塗るか?自分で。なんじゃこの展開!?

この工事に完成という言葉はないのかもしれません、たぶん引渡し直後に誰が見ても完成したとは思わないかもしれません。数ヶ月間私の手と服はペンキ汚れが消えないと思います。