2013/04/07

ADA製品中古品 先行販売情報

午前中は先日のキャブレター掃除代を支払いにバイク屋へ。週末に行くのは初めてかもしれないが、工場にもショールームにも常連と思しきお客で賑わっていて(失礼ながら)びっくりした。この店は数年前にハーレーの正規店から脱退して(理由は明らかにメーカー側に不備があったと俺は思う)、ビッグブランドの後ろ盾が無くなったにも関わらずのこの盛況ぶりは、まごうことなきこの店の高度な技術や信頼の証。これはかなりカッコイイ!感動して帰宅すると肝心な支払いをすっかり忘れてしまいました、また後日行かなくては。
はたしてセブンスはメーカーの後ろ盾がなくなったら現状を維持して、更なる発展を遂げることができるのだろうか?…いや、聞かなかった事にしてください。

久しぶりにADA製品の買取依頼がありましたので、メンテナンスや動作の最終確認が終り次第販売させていただきます。どれも大切に使っていただいた物なのでコンディションは上々です、ラインナップの先行告知をしておきます。

・キューブガーデン 60×45×45
・ソーラー 150W
・スーパージェットフィルター ES-600
・ニューリリィパイプ V-5
・ポピーグラス PP-1
・パレングラス CO2用
・水草専用ピンセット S
・トリミング専用ハサミ カーブ

全て旧ロゴ、特にハサミは初期モデルで軽量かつ高精度で一番良かったロットの物です。
キスゴムは全て新品の物を付属させます、 メーカー保障は終了しておりますが、セブンスが責任を持ってバックアップさせていただきます。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。