2013/04/30

チーム矢追

終業間際に気づいたいのですが店の電話の調子が悪くてつながりにくい状態でした。今日はやけに電話がかかってこないなぁと思っていましたが一体いつからこんな状態だったのか見当も付きません。自分の携帯で店にかけても話中状態ですし、まれにつながってもノイズだらけで会話なんてできたもんじゃない症状でした。
もし、今日電話で用件があった方にはご迷惑をおかけしたと思います、定休日中には復旧させたいと思っています。

携帯電話で話していても雑音が混じったりして、なんだか店全体が電波障害を起こしているような気もして…まさか某国による電波妨害工作の標的になっているとか?衛星で見ると格納庫が○○○○発射基地に見えるなんてことじゃないだろうか?

いやまてよ?太陽嵐の影響も捨てきれない。特に最近は黒点の活動が活発になっているらしいからソーラーストーム直撃の可能性もあるかもしれない!

つまり最近の異常気象や巨大地震の続発はセブンスの電話が不調なのと深い関係があるってことなんだ。

そのうち宇宙人来そうな予感!