2013/04/08

夏暑く冬寒い ブルーシート工法は侘びの極み

ある程度の覚悟を決めて、朝食もそこそこに店の様子を見に行けばなんと!ブルーシートは一切の被害も無く嵐を乗り切ったのでありました。これは荒天を見込んでの大工さんによる丁寧な作業の賜物なんでしょう。プロだね、まさに。プロ根性。これが創建時の工務店の仕事だったら絶対に崩壊してたな。

来場者全て釘付けの燻製機システムは当店超不人気石素材による石組を終えて、底床には当店超不人気底砂を敷き詰めてやりました。魅力の無い素材を融合させて完成させる私にしかできないB級の技法を目の当たりにしてください。

出勤時の強風によりミンチョもとろも田んぼに突き落とされる寸前でした。子供のしつけに最適な言葉とは「ならぬものはならぬ!」、横風と横暴な態度にはご注意ください。