営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/04/19

ウール

午前のうちに耐圧部品を買いにムサシへ…、ホムセンなのに結構部品がそろっていてラッキー。異径のユニオンと8mmの耐圧チューブを10cm買って、店で使おうと思ったら太くて入らない!こりゃ10mmチューブじゃねぇか…切り売りじゃ返品もできねぇか?

出勤後はついに手ぬぐいデザインを提出、製作のゴーサインを出してしまいましたのでもう後には引けません。最終的な色の確認をしてませんがモニターでかなりの差があるのに大丈夫なんだろうか?出来上がったらぜんぜん違う色になっていたらどうすんだろ?相手がアップルのディスプレイなのを祈る!

そして出勤後は久しぶりにミニ四駆をいじり倒してやりました。伝説は第二章へ、新車のキットを購入して今まで集めたパーツを総結集させます。今度のコンセプトは軽量と強度の両立、定番のドリル空けではなく、誰もが当たり前のように使っていたパーツを取り去る事で車重を減らし、シャーシの強度をそのままに保ちます。つまり最近(俺だけ)流行の濾過無しカスタムであります。
さらにボディペイントは錆塗装に挑戦予定、これを機にプラスチックを錆びさせる脅威のウェザリングテクニックを会得してみせます「この車ホントに走んのか?」な見た目なのに速い!

それはまさに羊の皮を被った羊!?、高見山二枚式掛け布団は寝具界のホットロッドでございます。