2013/04/03

何でも思い切りが肝心です

春の甲子園が終わってしまいました。
約2週間楽しませてもらった球児達に感謝です。決勝戦は大差の決着でしたが、得点は大差であれど勝敗は紙一重だと思いました。短期決戦で終盤は連戦になり、ピッチャーなんて気力だけで投げているようなもんでしょう。その気持ちが途切れしまって打ち込まれただけで、実力に差はほとんどないように思えました。また夏が楽しみです。

今日は雨なので、解体作業は明日に持ち越しという話でしたので店には行っていません。なので、不調が理由で昨日の晩からやっているウィンドウズの入れ替え作業を地味にやっていました。OSってヤツは普通に使ってるだけなのに何故に挙動不振になるんでしょうか?それと共にこの入れ替え作業の面倒さもいただけません。なので今回は今後の入れ替え作業の効率化も踏まえて組んでおります。

なお、アマノ製品を発注するためのブックマークごと消してしまったので、しばらく品薄になるかもしれません。