営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/04/28

業界No.1 (入り口の大きさ)

サンゴ水槽の水換えをやろうと昨日から準備しておいたのに、結局その作業が終ったのは終業直前。天気が良くて青空で、風が気持ちいいなら外で作業をしようじゃないか、ビオトープを気合で移動させて、ジグソーで木材切って、鉄板を火花散らしてぶった切って、インパクトでバリバリやればあっという間に日が暮れた。でもこれ以上の生き方はないんじゃないの?これがマテリアルハンガーの提案するライフスタイル、何かのCMで言ってた「好きなことやろう!」それでいいんじゃない?

邦画公開直後の「大ヒット御礼」CMは信頼度ノーマルリーチ以下ですが、格納庫&燻製機の大ヒット御礼はホームラン磁石に玉が付いた並みの信頼度でございます(たまにハズれる)。
足場の外された格納庫はさらに存在感を増し、まさに「格納庫」たる名称にふさわしい風貌になりました。激変した外観とは正反対に中身は以前と全く変わりません、うわべだけのハッタリ店舗は私の人生そのものであります。
優良店ユウハ様が陽(ひかり)なら、セブンスは陰(かげ)。売上や男前では勝てませんが、せめて外観だけでも勝ちたいと勝手にライバルにさせていただきました。そしてよきライバルの光が強くなるほどにまた、影も色濃くなってゆくのでございます。

格納庫と燻製機に釘付けになるのはそこにB級の神が宿るからでございます、地球上で7番目に天国に近い所は泥沼のB級世界への入り口でもございます。お気をつけください。