営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2020/09/12

13日(日)はお休みです

13日は水槽設置作業のために遠くへ行きますので、お店はお休みさせていただきます。


汚い話で申し訳ないのですが、息子の学校指定の靴が激臭みたいで、何度洗っても解決しないそうなんです。

だったら買い換えれば?いくらすんの?って聞いたら「4500円ぐらい…」

ヨンセンゴヒャクエン!俺の靴は「働く人の店」で2500円(それでも奮発している)だってのに、学校のダサい運動靴が4500円!?学校指定商売エグいな!なぜADAは学校指定じゃないんだよ!?

その靴、俺が洗ってやる!激臭と言えども原因は有機物。熱帯魚屋の知識と技術を全て注ぎ込んで、その靴を冥土に送ってやる!

誰かスーパージィ持ってきやがれ!

つづく(のか?)