2020/09/27

ワンポイント英会話の次

 ↓放送日が変更になりました。

30日(水)のローカル番組「新潟一番」で、新潟屈指のアクアリウムショップユウハ様が人気コーナー「ラーメン途中下車の旅」で紹介される…えっ!?コーナーが違う?

だとすると、何のコーナーか分かりませんが、とにかく紹介されるそうです。

私も偶然通りかかった上越の熱帯魚屋として共演したかったのですが、残念ながら気付いた時には収録が終わっておりまして、次回は必ず七三分けのズラを被って出演させていただく事をお約束いただきました。

セブンスが通常状態だったら「ズームイン!」の掛け声と共に中継を繋ぎたかったのですが、閉業を決めてから初めて後悔いたしました。

ですが、ユウハ様のことですから、収録中に機転を利かせ「上越にアクアリウムディレクションの鬼才がいる」と、さりげなくアピールしてくれているはずです。

ともかく、一般メディアでアクアリウムが取り上げられる機会は貴重ですので、是非ともチェックお願いいたします。。