営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2020/09/09

ラバーソウル=ゴム魂

第二の部屋の電気工事が日没ギリギリで終わりました。なんせブレーカーを下げた状態でやらなきゃいけないので、無照明、無エアコンは厳しいものがありました。

メインの天井照明は古風なヒモ式スイッチだったので、壁スイッチ式にするには天井から壁伝いにケーブルを仕込まないといけません。壁工事当初は「こんなもんで良いだろ?」と、テキトーな長さで切ってしまったせいで、いざ本番で5cm足らないという悪夢が勃発。

仕方がないので、途中にジョイントボックスを増設して、新たに長いケーブルを引きました(足りなきゃ足せば良いと思えますが、途中につなぎ目があってはいけないのです)。

これだけでパーツ代2000円余計にかかったわけで、もう二度とテキトーはやらないと誓いました。

次なる作業は「床」の仕上げです。生粋のラバーフェチが選んだゴム感抜群の素材で、足元を変貌させてみせます!