2020/09/26

バイオレットグラス中古品でました


今後、中古品販売やプレゼントの対応において、一定のルールを設けたいと思います。

事前告知は全てブログ上で行い、その他のSNSや店頭での告知はいたしません。

購入希望のご依頼は原則としてメールでの受付に限り、数量限定商品の場合(ほとんどそうですが)メールの受信時刻で受付順を決定します。

というわけで中古品とプレゼント情報です。

バイオレットグラスVP-1とVV-2をセットで販売いたします。どちらも自家用にしていたもので、傷も少ない良コンディションです。

90から120水槽向け、フィルターはエーハイムの2217に対応します。

価格は税込9000円。コンディションと現存数を考慮したプライスとさせていただきました。


続いてプレゼントです。セブンスのノベルティ商品だったボールペン。アメリカで一番安いペンというのをウリにベースを決めたのですが、それが仇になって全ての在庫のインクが出なくなるという悲劇が起こりました。

そこでこれらをプレゼントにする事にいたしました。店頭お渡し限定、お一人様3色セット1つまでとさせていただきます。

あまり触るとアドバダイジング部分が消えて、普通の安いボールペンに戻りますのでご注意ください。