2020/03/17

定価の10倍

グラフィック用素材として赤ずきんのマスコット人形というか、リアル過ぎないものを探していたんですね。で、グーグルで「赤ずきん フィギュア」を検索したら…若干は予想していたのだけども、グラマラスなのがズラッと出てきたわけで。中には下着姿で頭巾だかぶってるみたいな…もう赤ずきん関係ねぇじゃんって。

「フィギュア」というワードが問題なんだろうか?う~ん、他に樹脂製の人型(ヒトガタ)を表す名称ってあるか?

以前は「上越市 セブンスヘブン」検索で風俗店が出てきたり、俺のセンスの根底って結局男の煩悩みたいな所にあるんだろうか?

この話、覚えておいてくださいね。クロスアーツの新しいウェブサイトが公開されたら私の苦労を理解していただけるはず。