営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2020/03/15

いいモノまっすぐ

新オフィスは普通の住宅ですし、日頃の掃除やリノベーション作業で発生する粉塵を掃除するためにも強力な掃除機が必要だなと。
迷わずミーレを選んだのですが中古である事を考慮しても、それ以上に格安で売りに出されていたのですが、どうやらその原因は赤いロゴにあるようで、その販売店は秀逸な生活用品をセレクト販売する会社らしいのですが、わざわざミーレを選ぶような人間であればそういう部分も気にするという事を考えなかったのだろうか?

まぁ、そこはアクアリウム業界屈指のロゴイレーサーと呼ばれた私ですので一切容赦いたしません。タミヤのペーパー一枚あれば…
こんなもん朝飯前ですよ。これでスッキリしたと思ったんですが、そもそもホワイトパールって何よ?色なんて見りゃわかるって話ですよ。

センスがご当地Tシャツレベルなんだよなぁ、剛性とかスイッチ周りはドイツを感じるけど、ココだけどうしちゃったんだろうな?って。
これぞクロスアーツ仕様ってもんでしょ?せっかくの製品の魅力を損なわせるようなグラフィックデザインは残念だよね。

これで面倒な掃除が楽しくなっちゃうなぁ。