2020/03/18

再びメールサポートサービスについてのご案内

運用開始が2週間後に迫ったメールサポートサービス「エッセンス」について改めてご案内いたします。

クロスアーツプロジェクトがお届けする(たぶん唯一の)個人様向けサービスです。メールを通してアクアリウムに関するご相談やアクアリウム製品のご購入、修理手続きの代行をいたします(直接販売ではありません)。

このサービスを始める一番の理由は2021年6月にセブンスが終業した後のアフターフォローです。それまでに代わるようなショップができれば良いのですが、叶わなかった時のためのツールとして。

もう一つはアクアリウムアートディレクションに特化したクロスアーツプロジェクトだからこそできるエンターテインメントの提供に挑戦することです。

アクアリウムがもっと環境に優しい趣味になり、そしてもっと楽しめるようなコンテンツを提供できたらいいなと考えております。

このサービスは定額の月料金制を予定しておりますが、来月4月から2021年5月まではトライアルエディションとして無料でご提供させていただきます。その代わり私も内容やシステムをいろいろとテストさせていただき、一年かけて内容を充実させていきたいと考えております。

まだ登録フォームができていないので、今のところは直接メールで登録いただいております。メールアドレス…
info@crossarts.pro
にお名前(フルネーム)と送信希望先のメールアドレスを送っていただければオッケーです。

お使いのメールサーバーによっては事前に当アドレスの受信許可を設定する必要がありますのでお願いいたします。

まぁ、しばらくはこのブログのような感じだと思いますが、ご連絡お待ちしております。