営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2020/03/23

水曜でどうでしょう?

学校休校、オリンピック延期、全ての発言が後発の日本のリーダーカッコ悪すぎでイライラします。どれだけ責任取るのが嫌なんでしょう?今まで責任果たした事もないですけど。

何億もの税金使って人助けするのも良いですが、慈善レベルではお年玉8万円でマスク作って寄付した子にアッサリ負けてるところに虚しさを感じます。

そんな皮肉を一切感じさせることのない、アクアリウム界トップのウェブサイトを立ち上げるべく、水槽メンテとフォートナイトをやってる時以外は全てパソコンに噛り付いて作業してます。

私の手掛けるアクアリウム同様にウェブサイトも「どこまで削ぎ落せるか?」を焦点に、多機能を売りにユーザー数を伸ばすワードプレスをぶった切っているわけです。それならワードプレスなんか使わなきゃいいんですが、別の用事で多機能に頼ることもあるかもしれないので、一応慣れておきます。

作ってみて気付いたことですが、世の中ネコも杓子もワードプレスなんですね。だもの似たようなレイアウトのウェブサイトが多いわけです。ミニ四駆をやってた頃を思い出しますが、決められたレギュレーションの中で個性を模索するのは私の得意分野でございます。

そこで、25日(水)夜9時から1分間だけのプレミアム公開をやってみようと思います!作りかけのウェブサイトを見てもらって、どういう感じで進行しているのか?そして完成時に「途中よりクオリティ上がってる!」と、より楽しんでもらえるはず。何でも作ってる途中が面白いんですよ。

今からその1分間だけスケジュール空けといてください。