2020/03/31

令和の鬼となる


こんなところで書いています。

いきなり連日投稿が始まって疑問に思った方も多いでしょう。私なりに今「誰かのために」できることを考えた結果でした。

クオリティの高いアクアリウムを手掛けて楽しんで頂くのは当たり前として、その他に私にできることは書くことぐらいでした。毎日ネガティブなニュースばかりで意識しなくても気持ちが落ち込みがちな日々に少しでも笑いと、希望を発信できたらいなと。

ウィルスが1人から2人、3人へと感染した結果が今の世界の状況ならば、私も1人から3人、せめて2人に元気を分けられたのなら戦っていける!(かも?)

書き始めた頃は4月になれば多少は落ち着いているだろうと思って今月で連載を終わりにするつもりでした。でも予想は完全に外れました。

猛烈にムカついています、この現状のあらゆる事に。ウィルスにも、パンデミックを引き起こした要因にも。だから書きます、セブンスが通常営業に戻るまでの間は(できるだけ)毎日、毎日ポジティブな話題をあなたのデバイスに向けて迷惑上等で発信します!

残念だなぁと思うのはブログだと言いたいことの全てを書けないんですよ。誰でも閲覧できるプラットフォームだけに気をつけなければいけないんです。ホラ、過去にも悪の組織に見られてトラブルになった事もあったでしょ?(って書くからダメなんだよな)

フェイスブックなんてなおさらですよ。つまりフェイスブックはスイカの皮で言えば一番外の緑の部分だけです、ほんとに上っ面。で、このブログがその下の白い部分。だから一番美味い赤い部分はエッセンスなんです!だからダイレクトメールなんです!

エッセンスは本質という意味を持っています、核心はこれからです!