2020/03/26

疲労するほど美味くなる

新事務所ができるまでの間、自宅パソコンワークをするためのデスクを寝室に置きました。と、書いている今は午後4時。午前中から始めて、やっと今デスクと椅子が持ち込まれ、その他の家具は私の周りに散乱している状況です。

机一個入れるだけと思いきや、模様替えあるあるとも言うべきか、一つ動かすにはまた別の家具の位置を変える必要が連鎖し、しかもそのつど大量のホコリの山が出現し、まさかのこの時期での大掃除。結局部屋にある全ての家具が移動することになりました。

ちょー疲れましたけど、これも「この状況でできる事」の一つかと思えばポジティブになれます。

そして、このデスクにはデュアルディスプレイのハイスペックウインドウズ10が搭載されるのであります!これでグラフィックワークの作業効率は格段にアップするはず。資料探索と制作作業が同時にできるんですから便利極まりないですよ。

さぁて、レモンハイ飲みながらフォートナイトやるぞ!