2020/03/25

マッハ的ウェブサイトプレミアム公開のご案内

このあと(25日)夜9時より行われる1分間だけのウェブサイトプレミアム公開イベントについてのご案内。URLは…

http://crossarts.pro

です。プロドメインは正直ビミョーかなと思ったんですが、プロフェッショナルではなくプロジェクトという意味で見てもらえるのはクロスアーツプロジェクトだけの価値かなと考えたので採用しました。そもそもドットコムとかドットネットは先約済みでしたし、ドッドdeも空いてなかったのは予想外でした。造語とかの会社名にすれば良かったかなと若干後悔。

さて、ウェブサイトの方ですが、通常は「カミングスーン」を意味する画面しか出ないようになっていますが、9時ジャストから1分間だけこのロックを外します。たぶん1分あれば全部見ることができる程度の内容ですが、急いでご覧になってください。

掲載されている内容は仮のものが多いので読む必要はありません、雰囲気だけ楽しめれば十分。コンタクトフォームも送っていいですけど、こちらに届くかは不明です。

時間ギリギリまで作り込むつもりでしたが、今日は疲れちゃったので晩酌してロック解除作業だけやります。

何人参加してくれるか分かりませんが、たまにはこういうのも良いよね。それじゃまた後で!