営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2021/01/04

3月まで冬季休業中です

年末は本を読みながら平穏に過ごす予定でした。ところが、道を歩いていた知らないオッサンに「ウンコを漏らしたからケツを拭いてくれ」と言われたんです。あくまでも例え話ですが。

そのオッサンが日頃から健康に留意して、規則正しい生活を送るような人だったらいくらでも手助けしますが、誰が見ても腹を壊すようなモンを食ってウンコを漏らしたわけで、どうして俺がそんな奴のケツを拭かなきゃいけないんだ?と、ムカついていたら変なスイッチが入ってしまったようで、せっかくの大晦日だというのに楽しむ気になれずカウントダウン前にベッドに入り、元日から領収証の束を整理して、それでも平常心に戻れずβ波消えないまま穏やかに眠ることもできませんでした。

思い返せばこんな事を疑いもせず長年続けてきたんだなと。それを客観的に感じることができ る立場になって、その馬鹿らしさを目の当たりにしてまったみたいです。

自分に責任がある事ならいくらでも後始末をします。この先はそういう仕事をしていきたいですし、お人好し頼みの商売は遅からず廃れてゆくと考えます。

これがラストイヤーのスタートなんて…すんなり終わらせてはくれないか。