2021/01/23

今後のセブンスの予定 最新版

関東の方々には申し訳ないのですが、関東での雪の便りは北陸の春の兆しなんですよねぇ。昼の時間もだいぶ長くなってきました。と、言ってもまだ1月なんですけど。

セブンスの今後の予定をお伝えしておきます。

まず営業再開ですが、今年の雪の量からすると再開は3月中旬になると思います。再開後は週に1日ペースで営業する予定です。曜日によって皆さんのご都合も異なると思うので、平日と週末を織り交ぜてみます。

営業日はこのブログでご案内します。セブンスウェブサイトのトップページもまもなく閉鎖されますので、このブログを直接ブックマークしておいてください。

ADA販売契約は5月で終わりにします。製品の取り寄せは月一度ですので、再開後は3回しか機会がありません。忘れずにご注文ください。

6月からヤフオクを利用したチャリティオークションを開始します。上越で大規模アクアリウムを実現させる資金にするため、セブンスで使用、展示していたアイテムを販売します。自己資金も含めて目標は1000万円!足りない分は借金だ。

そして7月3日がセブンスの最終営業日です。もうこの頃にはショップとしての機能は果たしていないと思いますが、皆様をお客様としてお迎えする最後の日になります。

予定が狂うとしたらコロナです、市中に蔓延するようであれば営業ができない事もあるでしょう。ホントはこんなフェードアウトみたいな終わり方するつもりじゃなかったので、すでに大きな影響を受けているわけです。

どう考えても、このままじゃ収まらないよねぇ。