2021/01/14

読者いるのか!?

もはや雪の話も聞きたくないと思います。地元民のSNSも雪の画像ばっかりで、だったら水着のお姉ちゃんの画像でも載せてやろうかと。だから雪の話は今日で完結にしましょう。

昨日の投稿で土建会社の文句を言いましたが、その1時間後に我が家の前の道だけ除雪されるという怪現象が発生。何でも言ってみるもんですな…というか、監視されている?

我が家は集落の一番端にあるのですが、火事の時は消防小屋まで一番長く走らないといけないんですよ。それが悔しかったのですが、今回は端にあったおかげで一番早く解放されました。集落のほとんどは今も身動きとれません。

おかげで今日からメンテ業務に復帰しております。ただし現場の駐車場も埋まっちゃてたりして、まだまだ5割も復興してない感じです。

こんな騒ぎになっても1ヶ月もすれば消えて無くなるんだよね。残るのは体の痛みと車のダメージだけ。