営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2021/01/13

バケツ片手に歩く男

道が埋まってから5日が経過するも、いまだに除雪作業は行われず車を出すことができません。

それはつまり給湯器の修理も行われていないということ。

しかし、お湯が出ないのは辛抱できるが、水槽を放置するのは辛抱できん!

車を使えないなら歩けばいい、進んでいればいつか必ずたどり着けるのだから。でも持っていける道具は限られる。5リットルのバケツに最低限の掃除道具を入れて、ペントラッチャまで1時間歩いた。さらに歯医者さんの水槽の応急処置をして帰宅。

明日は高田方面に歩くか?持てる道具で作業が済む現場も限られるけども、何もせず家にいるぐらいなら少しでも行動するべきだろう。

それにしても除雪作業どうなってんの?地区担当の土建会社は自分の会社の前だけキッチリ綺麗にしてあるのが腹立つんだよなぁ。そういう時って自分は後回しにしてでも交通網を復興させるのがカッコいいんじゃないの?

まさに日本の汚さを縮小したような所なんだよね、上越って。