2020/04/01

おっちゃんはそのうち目覚めなくなる

また連載の日々が始まるのかぁ…。まぁ、これまで10年書いてきたんだから半年、1年ぐらい伸びても変わらないんだろうけどね。でも来年6月で終わるからね、これは絶対。

でも以前と違って今はiPhoneがあるからどこでも投稿できるから便利だよね、何度かパソコンがトラブってニンテンドー3DSからムリヤリ書いたこともあったな、なつかし~。

さっきエッセンスの初原稿を書いたんだけど、サーバーがダウンしてるっぽくて配信できなかったんですよ、さすが俺だけに幸先が悪いというか、すでになんらかの組織に妨害されてんのかな?って。少年探偵の映画って今月公開しちゃうんですかね?座席数個空けて座るとか?行かないからいいんだけど、今回から名探偵コロナにタイトル変わるらしいです(これは不謹慎だな)。

今日から火災予防週間です。普段どおり夜警を決行するみたいですよ、これもどうなのかな?って。消防団内で蔓延しちゃったら誰が火消すのよ?って。火災予防の前に予防するものあるんじゃないの?と。

ダメだ。年度初めからこんな話しちゃいかんね(でも懐かしい感じ)。