2017/11/10

世界コンテスト作品集は発売が遅れております

東京一人旅行ってきました。やっぱり旅は良いねぇ、特に1人ってのがいいね、予想外のアクシデントがあったり偶然の出会いの嬉しさが何倍にもなるところが面白い。

旅の報告は明日にするとして、今日はお知らせをまとめて。

昨日から秋の火災予防運動が始まっております。連日の飲み会…じゃなくて、消防団の活動がありますので月曜まで営業時間が18時45分までになります。

新アクアジャーナルと、その総集編であるアニュアルエディションが同時に発売されました。アクアジャーナルはコンテスト特集、そしてアニュアルエディション創刊号は基本的なレイアウト製作手順をまとめたハウツー内容になっております。どちらも店頭に見本誌を置いておきますので、内容をご覧になりご検討いただければと思います。

なお、当店では新アクアジャーナルの入荷数は15冊で、今回の仕様変更からバックナンバーの発行がなくなったため、それ以上の確保ができません。熱心な読者やコレクターの方はお早めにお求めいただけるようお願いします。たぶん優秀なショップ様であれば大量入荷してると思いますので、無くなったらそちらに聞いてみてください。

いけねぇ!もう夜警に行く時間だ。燃え盛る炎は水で、日々のストレスの業火は酒で消す。それが消防団の使命でございます。