2017/11/14

超速接客

山谷石とアマゾニアライトで石組をやってきましたが、最近抜けきらない疲れが石の勢いに出てしまったなぁ。並んでいる石が叫んでるよね「温泉行きてぇ!」って、まるで露天風呂の浴槽のよう雰囲気に…。

それでも「熱帯魚の世界にこんな手法があったなんて知らなかった」という声が多数で、周知活動としては大きな成果になりそうです。私もそうでしたがファーストインプレッションはやっぱり石組の方がインパクトあっていいよね、ファンが増えればいいよなぁ。

もう一つ驚かれた事がありました「水が入るのは早くとも正月明けです」って言ったら誰もが「は?」って感じでした。そうでしょうねぇ、俺は楽でいいんですけど(もちろん、その間はメンテナンス料いただきません)。

おかげさまでメンテ契約の許容数も限界間近。ADA特約店条件が「週に3日以上の営業」になってくれば増やせるんだけど…もしかして1分でも営業すりゃいいのか!?よし、来年から営業時間は13時18分~13時19分までにしよう。