2020/11/28

20話毎にコメントを挟もうかな?

田舎の熱帯魚屋から生まれた100話のコラム「セブンス百景」の連載も1/5が終わりました。20話のうち、今後の伏線にする予定のもあれば、単純に思い出しただけのもあります。

特に房総半島へ行った話は、この企画をやらなきゃ二度と思い出さなかったと思います。今もさほど変わりませんが、あの頃はホントにアホな事ばっかりやってたんですよ。

当初は100個もかけるか不安でしたが、おそらく余裕です。むしろ100個に絞るのがもったいないぐらい面白い事に溢れていた店だったんですね。

だって10年で3000投稿してるんですよ?このブログは。だからブログ前の10年にも3000ネタあるってことですから。

20話までは創成期が中心でしたので、そろそろADAと出会ってからの展開になっていくのか?楽しみですなぁ。