2020/11/11

悪しきauとの記憶もオサラバ

祝!iPhone12pro導入記念投稿!画面が広い!テキストも打ちやすい!全てが素晴らしい!

半年前から悩んでいたiPhone買い替え問題に終止符!最後なんて、ガラケー、iPhoneSE、ポケットWi-Fi、モバイルバッテリーの4台持ち生活でしたから不便のなんのって、ショルダーホンか!?ってぐらいのボリューム。急いで出かけると大抵どれか一個忘れるんですよ。で、一個でも欠けるとその他が文鎮化するという悪夢。

そんな不便生活を一刻も早く終わらせたかったのですが、なんせ相手は10万越えのスラッガーゆえ、安易に球種を決められない。

たしかに11proもセール価格だった…でもストレージ半分だし、側面丸いし…なんて考えているうちに理性がブッ飛んでヨドバシに注文。初めてミニ四駆パーツ以外の物をヨドバシで買った。

カメラ性能は旧SEの比じゃなかった。今後はもっと見応えのある画像をお届けできるはず!

早く使いこなせるように練習します。