2020/04/18

コンパクトは良いが4インチは老眼にキツイ

営業中のリアルタイム投稿です。今のところ13-16時営業で継続する予定ですが、地元の状況によっては変わってくる可能性もありますので、ヒマであれば毎日このブログをチェックしてもらえるとありがたいです。

待望の新型SEが発表されて私も購入予定なんですが、そうすればようやくキャリアの呪縛も解かれるわけで2台持ちから解放されるわけです(3年前ぐらいに武勇伝が載ってます)。

ただし、SIMを入れると気になるのが左上のキャリア表示なんですな。今は No Service という表示ですが、ここが Docomo とかになるって事ですよね?(他2社は論外、その理由も3年前に)

余計なんだよなぁ…。

プラン内容は楽天が魅力的なんですけど Rakuten って事でしょ?いやぁ…

奥様は「そんなの自分にしか見えないんだからどうでもいいじゃん」って言うけど、逆だよと。人の目なんてどうでもいいよ、そして毎日見る画面全部が英語の中に Rakuten って…。

屈強なロゴイレーサーもデジタルには弱いのである。