2020/04/22

黒ひげと黒線指す時はドキドキする(ブレーカー切れよ)

30キューブスペシャルオークションの入札締切まで残り1週間になりました、すでに入札は入っています、あの水槽は誰かの手に渡ります!
入札はお電話かメールでオッケーです、お名前と希望金額をお伝えいただくだけです。ただし、落札後2週間以内に引き取っていただきます。

今週末に最終告知しますので、詳しくはその時ご覧ください。


我が家のコンセント増設大作戦は見事にコンプリートいたしました。電源をフロアコンセントにすることで、配線のルートを床下に集約させることに成功。これまで隣の部屋から取っていた暖房用の電源や、料理づくりのハンドミキサーの電源もダイレクトに確保できちゃいます!

まぁ、この程度の作業なんて屁のツッパリですよ、ほとんど忘れかけてましたけどね。何でもちょこちょこやっておかないとダメだなぁ。