2020/04/28

こういうのは動画で見せるべきなのかもしれない

平屋オフィスのエントランス改修完了!やっと入り口が終わったが、作業全体からするとホントに入り口なんですよね、全く終わる気がしない。

それでも今後は石やタイルに穴開ける作業は無いと思われるのでスピードは一気に上るだろう。タイルは一箇所穴開けるのに15分ぐらいかかるんですよ、ずっと壁にドリルを押し付けてるって事です。ってことは15分間同じ体勢で力み続けてるってことですよ!ウンコ15分間踏ん張り続けられますか?出ちゃいけないものまで出るっつーの!それぐらい大変だったってことですよ。

きっともの凄い高価なドリル使えば一瞬で開くのかもしれませんけど、今はそんな余裕一切ありませんからカネよりも体力勝負なんです。だから先の丸くなったドリルで延々とやるわけですよ。翌朝の体中の痛みったら半端ねぇっす。

表札が付きましたので郵便物の配達先を平屋オフィスに変更できます、夢にまた一歩近づきました。