2020/04/24

今日の晩飯最強

画像ありませんけどタイル貼ってきましたよ、手がそれ用ボンドで真っ黒になりました。

貼るのよりも割るのが難しいんですよね、半分ずつずらしながら貼るのでどちらかの端は必ず半分のやつが必要なんですけど、結構な枚数の「ハーフ」が必要なんです。

50枚近いハーフを作るのに10枚ぐらい失敗してしまいました。打率かなり低め。

そんな手強い作業で悶々している最中に例の町内会長が通ったので気合い入れて挨拶したんですよ、そしたらあきらかにコッチ見たのにスルーしやがったあのジジィ!
(まさかブログ読者ではあるまい)

俺の挨拶スルーするとはいい度胸してんじゃねぇかと、こうなりゃお前が天に召されるまで町内会費払わねぇからな。今どき人間関係に上下があると思ってるのってダサくねぇか?そういうヤツは町内会長程度でイキってりゃいいんですよ。


この後フェスブック書くんですが、読んでほしいけどアカウント持ってないと変な表示になったりするんですよね。やっぱりブログ形式が一番アクセシブルなプラットフォームなのかぁ?