2020/04/16

手とボディに傷が残りました

ニュービートルターボ購入後初となる車検が終わりました。

購入時から社外品のテールランプが装着されていたんですが、車検アウト品だという連絡が来て急いで中古の純正品を買うハメに。

んで、純正ランプが付いた状態で戻って来たんですけど、一度見慣れてしまった外観は修正することができず、自力で社外品に戻したのです。

アジアの島国製と思わしき社外ランプ。確かに見た目は良いんですが、裏側の作りが貧素なんですよねぇ。LEDの電装パーツが両面テープ固定とか。たぶんすぐ壊れるから交換しやすいようにしてあるんだろう(笑

2年後は純正に戻してから納めることにして、その間に貧素な裏側を仕立て直してやろうと誓ったのであります。