2020/04/09

新型SE発表まだか?

昨日のタイトルは「気」じゃなくて「木」でしたね。熱心なブログマニヤは変に考えてしまったかもしれません。ある意味「気」も倒れかけているので、あながち間違いではないのかも。

今日はiPhone SEの小さい画面打ってますので更に誤植満載でお届けします。

世田谷ベース総務雄一郎さんのイベントは延期になりました、やっと英断していただきました。ホントは3月ぐらいに開催予定だったみたいで、何かの事情で延期になっていたんだそうです。で、やっとこさ5月にメドがついたのにこんな有り様ゆえ、延期に踏み切る事が出来なかったようで…。

私にとっては協力の要請が来たのが3月末、おかげで事前準備が何も出来なかったので、今度はクロスアーツとしてもうちょっとイベントの内容に食い込んでみようか?なんて考えてます。

ただし、屋外でモータージャンルメインのイベントにどうやってアクアリウムを組み込むのか?ミニ四駆の賞品でギリだったから難易度高いですよねぇ?

でもロッドモータースの車の隣りに水槽あったら意味不明でもスゴいよね。