2020/04/19

トランスポーター

来週からの営業マジで悩んでます、すでに新潟市では休業しているショップもあるみたいでそれが正解なのは分かりますが、まるっきり止めちゃうとヒトもサカナも困っちゃいますからねぇ。

ぜひメールによる来店予約を利用してください、事前に購入希望の商品を伝えていただければ品切れで無駄足になる事もないですし、会計もサッと済むのでお互いのためにもなります。平日の午後ならだいたいオッケーです(アドレスはウェブサイトに載ってます)。

30キューブスペシャルオークションも締切が近づいてきておりますが、こんな状況ですので高値は付かないんじゃないかと思います。こちらもメールによる入札が可能ですが、2ヶ月間告知していれば大丈夫だと予想していたものの、この騒動で有力候補がほとんど来店しないというまさかの事態!たぶんコレも読んでいないんでしょう、あとから「知らなかったよ!」って怒られるんだろうなぁ…。

こんな状況なのに富山の車屋から「最終打ち合わせがあるからちょっと来てほしい」との電話が…どうかしてるって、もはやワーゲン好きすぎて未知の抗体をもっているんだろうな。あれだけ「県をまたぐな」と言われているのに客に県境を越えさせるってもう…。どうせ打ち合わせも15分ぐらいで終わるんだろ?(そのために往復300km)。それこそZoomじゃダメなのか!?

この世の全ての事象に対して言わせてもらう…

       「なぜ、今なんだ!?」