2020/04/12

パプリカ

zoomミーティングを初めて経験しました。交流の幅が広がればこういう事も必要なんだと思いますが、実は私は電話ですら苦手でして直接話すのは大丈夫なんですけど、遠隔会話での「無言の間」が怖いんですよねぇ。放送事故みたいで。

また一ヶ月後にミーティングがありますので、それまでにネタを作っておいて放送事故を招かないようにします。


テレビ番組の再放送率が多くなってきましたねぇ、たぶん何かしらの策を講じてそのうち今でもできる番組が出始めるんでしょうけど、それまでの時間稼ぎですかな?

できるだけこのブログは生放送でお届けしたいですが、おかげさまでこのブログにも10年分のアーカイブがありますので万が一ネタが尽きたら「爆笑総集編」みたいにして済ませちゃおうかなと。

そもそもほとんどのアーカイブが今日のような中身のないモノばかりですので、総集編すら成り立たないかもしれないですけど。