2020/04/29

大型連休中の営業時間について

大型連休中も祝日に関係なく、当分の間は土日曜13~16時までの限定営業を続けてまいります。また、期間中は具体的な目的の無い方はご来店を控えていただき、マスク着用、お一人でのご来店を厳守していただくようお願い申し上げます。

上の文章は書きたくなかったんですけど、これらを守っていただけるからこそ短時間でも営業できるわけで、ダメなら休業も考えております(正直言って決断間近です)。


さて、平屋オフィスの入り口作業が終わったということは、こちらも終わるということです。

 「クロスアーツプロジェクト オフィシャルウェブサイト 解禁!」

今後の増築が必要な部分もありますが、とりあえずはコレで十分でしょう。早くもスパムメールが届き初めておりますが、頼むからそういうのはやめてください(ほとんどが海外から)。

http://crossarts.pro/