2020/04/21

謹製

辛抱たまらずに鬼レモンの缶を開けてしまったので意識があるうちに書いてしまおう。

案の定ですよ、こうなることは分かっていましたが息子のスイッチはすでにホコリを被っています。いずれ買わずともソフトは私の手元に来るでしょう。

そもそも高グラフィックのゲームPCで毎日殺し合いをしているような奴らが可愛い動物達との無人島暮らしなんて楽しめるわけがないと。人間ってのは一度刺激を経験してしまうとそれ以下のモノじゃ満足できないようにできてるんですよ。今飲んでるレモンハイが「鬼」なのと同じです。

まぁ、私みたいな大人になると与えられた楽しみ方ではなく、独自の遊び方を模索できるようになりますからソフトが何であろうと楽しめるんですが、そういうところがまだ子供なんですなぁ。

味と値段で言うなら「ほろよい」が好きなんですよ、あの安っぽい香料レモンが丁度いいのですが、今さらアルコール3%じゃ「ほろ」も酔えません。なので「ほろよいストロング」出ないのか?

うん、なんの話してんのか分かんなくなってきた。