2020/10/15

5G 0.5Mbps

やっとiPhone12が発表されました。それまでネット上に流れていたリーク情報通りでしたが、いくらなんでもバレすぎなんじゃないの?と。

特にアジア製造にした時点で情報統制は不可能だろうし、こんな状態でイベント発表やっても「あぁ、やっぱりね」っていう反応ばっかりでしょ?サプライズでも何でもない。もはや寒い!

だったらオフィシャルで途中経過報告にしちゃった方が良いと思うんだけど。

唯一気がかりだったのが、レンズの並び方です。これだけは4個か3個かハッキリしなかった。仮にサイコロの4の目と同じ配列だったら11を買おうと決めていました。それぐらい4並びはダサいし気持ち悪い。

20年も石を並べ続けていると、偶数が受け入れられなくなるんです。