2020/10/11

すまぬ同志たちよ

一生背負う呪いかも?と覚悟していた課金版「どうぶつの森」を辞める事ができたんです!今でも信じられません。

あれは先週の日曜日の朝でした。7時頃に目が覚めて、いつものように「また花植えなきゃ…」と思ってアプリケーションを立ち上げた時に不思議な「風」のようなものを感じ「あ…今なら辞められるかも?」と、思って画面を閉じたらもう終わってましたね。

これまで家具もフルコンプリートするぐらいに呪われていたので、開放感ハンパないっす。

それにしても不思議な感覚でした。気付かないうちに我慢の限界を越えていたのか?心当たりと言えば、最近は自分のスキルアップのために今まで触れていなかった分野のアートに触れたりして、ハイになっていましたから、感性の上書きモードみたいな状態だったのかもしれません。

100年の恋が醒める瞬間も、こんな感じなんだろうなぁ。